スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川に性別不明の遺体 秩父(産経新聞)

 15日午前10時40分ごろ、埼玉県秩父市大滝の蛹沢川で、人があおむけに倒れているのを渓流釣りに来た男性(60)が発見、110番通報した。秩父署員が駆けつけたところ、性別不明の遺体が見つかった。

 現場付近で、4月に家出人捜索願が出ていた東京都内の40代男性のリュックサックやくつなどが見つかり、秩父署は遺体はこの男性の可能性があるとみて、身元確認を急いでいる。

【関連記事】
養子の経緯、説明に矛盾 謎深まる養父母の素顔
高槻の遺棄女性 新生活3カ月で暗転 知人ら「住み続けていたら」
引きこもり殺人勃発…“爆弾”を抱える家族の実態
交通事故、高齢の加害者が急増 見落とし、気付かぬ例も
韓国で8人が同時刻に自殺か ネットで知り合う
少子化を止めろ!

重りにいかり3個、鶴見川のポリ袋・女性遺体(読売新聞)
海外派遣の恒久法、来週にも国会提出へ…自民(読売新聞)
19万台依然不明 パロマ湯沸かし器 回収続く(産経新聞)
外国人ハイエース盗、部品輸出の貿易会社社長ら逮捕へ(産経新聞)
原田大二郎が民主から出馬…山口選挙区(スポーツ報知)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むらまつしげゆき

Author:むらまつしげゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。